HOME > お仕事の流れ~よくある質問
お仕事の流れ~よくある質問
お仕事の流れ
1.ご相談
まずはお客様のご要望やお悩みを、お電話、FAX、メールにてお聞かせ下さい。当社スタッフが親身にご対応致します。
2.お打ち合わせ
お客様のご要望を実現するために、どういった工事が必要か、可能かなど、お打ち合わせを致します。3.お見積り
実際の工事に必要なお費用をお見積り致します。4.再打ち合わせ
お見積りをもとに、お客様のご納得がいくまで、最終お打ち合わせを致します。5.工事
お客様のスケジュールに合わせ、工事を着工致します。6.完了
工事終了まで、責任をもって施工致しますので、ご安心下さい。よくある質問
Q & A
このページでは、お客様より度々ご質問される内容と、それに対する回答をまとめております。弊社に依頼されるときの参考にしていただければ幸いです。
見積りは無料ですか?
はい、無料です。現場調査をさせていただいた上でのご案内になります。
メールアドレスや電話の相談をしたら営業電話が増えませんか?
お客様の個人情報はプライバシーポリシーを基にお守り致しております。また、弊社では頻繁な営業電話・メールマガジン配信等は一切行っておりませんのでご安心ください。